どうも、今回の公演のキャストの一人、文学部三年の藤田雄亮というものです。
将来の夢はラスボスです。本気なんだかんね。

大楠さんにまわされてからやっとこさ更新でございます。悪しからず。
さておき、昨日からとうとう授業が始まっていよいよ新年度本格始動って感じですね。新入生の方などは、
期待や不安、興奮に焦燥、ドキドキ ワクワク ソワソワ 色々と入り混じる今日このごろだと思います。
一度しかない大学生活のスタート。どうか大切に。

さて、我々春公演の稽古も2週間後の本番に向けてエンジンがいよいよ加速してまいりました。佳境です。本番まで2週間、どんなものに仕上がるのか…!活劇工房の未来は如何に…!
そして、伝説の聖剣を引き抜く勇者は現れるのかっっっ…!
130408_1807~0001

あ、因みにそういう劇ではございませんので(笑)
なんであれ、お客さんに楽しんで頂けるように、自分たちも目一杯楽しんでいきたいと思います。
というわけで、劇団活劇工房春公演『爆走アリス』ぜひ、お越しください。

ではでは、活劇三年№1の色男にして愛すべき三枚目ときどきイケメンこと、吉田 賢司くん、お願いします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL