ブログ回されてから一週間が過ぎてました。時が経つのははやいものですね、怖い怖い。嘘ですごめんなさい。遅刻はいけない!
しかし時が経つのが早いのは本当です。ついこないだ始まったかと思った稽古も、もう役が決まり、台本が外れ…る人は外れ、みんな一生懸命頑張ってます!遅刻はいけない!!

新歓も同時進行でやっておりまして、初々しい新入生を相手にガンガンお声かけしております。後輩いっぱいできたら嬉しいな。こっちは遅れて来ても大丈夫。どしどしどうぞ。

溜めた割にはお察しな文章ですが、書きゃ勝ちです。
次は一部で天才と名高い成沢さんにパスします。ではー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL