春公演キャストのえまるくんから
あまりにもブログが回ってこないので、
お先に書いちゃいます。


今回役者の
なりさわです。
なりさわあきです。



役が決まってもう一週間くらいですねぇ。
最近の稽古では、
だんだんみんな台本を外せるようになってきましたっ
私も、
なんとか、なんとか、
最初の方だけなら台本を外せるようになりました。

まだ自分の役でいっぱいいっぱいで、
演技中に周りを見れてないなぁと、
毎回稽古で感じております。
もっともっと頑張らないとっっっ


そういえば、
今日は文学部演劇学専攻の一年生のガイダンスにお邪魔してきましたっ

いやぁ、
1年生って、若い………
かわいいっ………
私なんか、3年になってしまった…
おばさんじょ………

おばさんじょといわれようが、
膝がパキパキなろうが、
私はめげませんっ
一年生と同じくらいの若さを取り戻したい!!!


…………


たくさん一年生が入ってくれるといいなぁ。

ではではっ



次は、
頭のネジが外れちゃうと
ちょいとおかしくなってしまう
ゆかりんにブログを回しまーすっ♡



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL