お疲れさまです


後藤さん こと千尋です


スーサイドチームです




ポケモンはクリスタルしか持ってません。








はい。先日 配役も決まって


新人公演も本格始動といったところでしょうか。


課題、目標が現れ始めるころでしょうか。








わたくし個人に関して言えば


すでに課題が山積みです。


そのくせ解決策はなかなか見つかりません。




それもそのはず


なにせ


「新人」公演の名に恥じない


超素人なのですから!!








でもでも


稽古期間はしこたまあるので


色んな事に挑戦しようと思い ます!


たぶん遠回りばっかりし ます!






楽しむことが大事だと


某jpさんが仰せになっていましたよ。




わたしはその教えを全うします。








じゃあ次は


前回ブースで共演した


ふーみんに回します。






では!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL