新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!
堀内健太です。

新歓2日目はあいにくの天気となりましたが、まだまだ新歓期間は続くので活劇工房に興味のある方はぜひぜひブース、BOXをお尋ねください!
サークル掲示板前と言われてもブースがどこにあるのかピンとこない方のためにも、念のためブース写真をパシャリ。

新歓 ブース

あと、写真は許可を取って撮っているのでご安心ください(笑)


さてさて、今日は雨が降っていたこともあり春公演の折り込みに行ってきました。
折り込みとは他劇団が公演を打つ際、パンフレットに自分の劇団の宣伝チラシを挟ませてもらうことです。
ちなみに全部手作業...。
僕の担当している制作という部署のお仕事なのですが、これがなかなか大変で...。

そんなことはさておき、今回は立教大学に折り込みに行ってきたのでそのことを書こうかと!

立教も新歓時期ということで恐ろしい数の人、人、人!!
人込みをかき分けやっと折り込み会場についたと思ったらこれ。

折込 立教

写真に撮ったのは1つだけですが、横にもう一つタワーがあるんですよ、コレ。
もともと435部折り込んでいいと言われていたので覚悟していたのですが、じかに見るととんでもない量でした(笑)

半分泣きながら1人で黙々と折り込んでいたのですが、開始20分ほどして折り込み先である劇団テアトルジュンヌの方が手伝いに来てくださり!
お互いの大学のことや劇団のこと、立教大学付近の美味しいお店の話など他愛もない話をしているうちに、いつのまにか折り込み作業が終わっていました(笑)

他大学と関係を持てる所も明治大学の他の演劇サークルにはない活劇工房のいい点ですね。

一橋や青学など、まだまだ折り込みの仕事は残っていますが一人でも多くの方に春公演を観てもらうため頑張ります!!


あっ、最後に明日(4/3)は14時頃から図書館ホールで合同サークル説明会が開かれますのでぜひぜひお越しください!
僕が壇上に立ちますので、ブログを書いている堀内ってこんな人なんだと思っていただければ幸いです(汗)

ではでは!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
