いつも、活劇工房稽古場BLOGをご覧いただきありがとうございます。

2013年3月より、メールアドレスが変更になりました。

今までのhotmailのアドレスは、今後ご使用になれませんのでご了承くださいませ。


新しいアドレス:katsugekikoubou2013@gmail.com


今後とも活劇工房をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10000人目です。
 いまいち、操作がわからないオヤジです。
 成ちゃん演技、またまた良かったです。特に終幕近くのシリアス演技は、成ちゃんの新しい一面を観た気がしました。3年生だから、もう、演技を観られなくなってしまうのでしょうか?
 吉田君も、相変わらず、演技上手でした。硬軟使い分けられるのすごいです。
 で、私の事、もし、知っている人が居たら、「バカヤロー」と怒鳴られますが、おじさんの夢は、
「nihonngoga utenai」~「爆走・・・」の役者の皆さんと、飲み会したいです!(私は、明大とは、何の関係も無いのですが)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
