こんにちは、堀内健太です!

ついに春公演のキャストが決まりました!!
今日はその時のことを写真多めでお伝えしたいと思います。


securedownload6.jpg
キャストが決まったことを演出の末さんから聞き、ざわめく役者陣。
末さんの次の言葉に息をのむ...!!


securedownload7.jpg
配役をホワイトボードに書くということで急いで後ろを向く。
はたから見ていて、なんだか皆がかわいかった(笑)


securedownload2.jpg
securedownload3.jpg
緊張しているはずの役者陣、写真の協力を快く引き受けてくれる。
待っている姿を見るだけで、こんなに差があります(笑)

ちなみにキュートな表情をして両方の写真に写っているのは成沢さん!!
今回の舞台ではかなり重要な役を演じられる方です!
写真からも魅力がにじみ出ていますね。

そんなことをしているうちについに末さんが書き終わる...!


securedownload1.jpg
役者陣も納得のいく配役だったようで、すぐに台本を読み始め自分の役を確認!
今回の舞台にかける情熱が垣間見えました!!

ここからは役者と演出の時間なので、僕は最近学校前にできた武蔵家にラーメンを食べに行き。
新歓時期は高確率でこの店にいるので、カウンターで一人ラーメンを食べているボーダー服の男がいたら声をかけてみてはどうでしょうか(笑)



さてさて、いかがでしたか?
少しでもみなさんにキャスト決めの空気が伝われば幸いです。

ではでは!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL