こんばんは。
後輩におだてられホイホイと登場してしまいました^^
唯さんこと児島唯ですー このたびキャストとして参加しています!
よろしくお願いします。

(かくいう前回のブログの更新者のせなさんは、
どんな役でもなんでもござれのスーパー役者なのであります。
すごいですよ!今回も好ご期待!!)

さてさてここ何回かのブログで話題になっていた、そうオーディション!
なんと明日の稽古で決着がつきます!
配役発表です!!!(どきどき)

非常に緊張と期待の入り混じった感情が抑えきれません!!

もちろんキャスト一同、どの役が来ても全力で臨む所存です(*^_^*)
今後の稽古も楽しみです

みなさまにより良い作品をお届けできるように、この約一か月全力で頑張ります!


それでは最後に稽古場の様子をお届けしてお暇しようと思います。

20130326_210059.jpg

テーマ『川』


次は、この間の企画公演で一躍脚光を浴び、
今回も好演を期待されているエマルくん、お願いします(^.^)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL