こんばんは。
春公は宣美と役者で参加させていただきます鎌田です!


いよいよ、昨日からキャスティングに入りました。
私は今日からの参加となりまして、先輩方から「オーディションやぞおお…別室に呼び出されるんだぜええ」と脅され、発声の時から心臓がバクバクで、逃げ出したい気分でした。


大分、盛ってます。


とにかく、今回は台本が配られてから練習時間も与えられ、演出さんがキャスティングの時からそれぞれの個性というか考えを大事にしてくれるため、役者側としても好きなように演じられて楽しいです!


そして何といっても、今回は沢山の先輩方と共演できるのが本当に嬉しい…!
なぜなら本公演は3年の春までの参加となるので、共演できるラストチャンスな訳です。(企画公演などはありますが)


いつも、未熟者ながら観てくださる方々に楽しんでいただけたらという思いでやっていますが、今回は本当に全力で楽しんで行きたいと思います!そして、その楽しさを新入生に伝えたい!

そんな鎌田でございます。



次のブログ更新は唯さんにお願いします!
唯さんはですね、活劇会議の進行役の時などの姿が、普段面白いことする時とはまた違い、キリっとしてカッコ良いんですよ!
こっそりファンやってます(^^)

では!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL