東京は桜が見ごろの時期となりましたね。
もう花見に行った方もちらほら見受けられ、羨ましい限りです!

ハイ!新歓幹事兼座長の堀内健太です。

今回は春公演の稽古の一部を皆さんに紹介したいと思います!

春公演1

上の写真は春公演の読み合わせ風景です!
読み合わせとは、作演がキャストに台本を読んでもらい、どの役にどのキャストを配役するかを決めること。

つまりオーディション!!

僕は途中から参加したのですが、稽古場には読み合わせ独特の緊張感が漂っていたので、写真を撮ったらすぐに退室しました(笑)
キャスト陣の集中を乱すようなことはしたくありませんからね。


さて、次の更新では新歓コンパやワークショップの情報、春公演のメンバーなどを簡単に紹介していけたらな思っています。
新歓の時に少しでも「あっ、この人ブログの写真で見たことがある!」みたいなことになるように...!

ではでは、また近日中に更新しますのでどうぞよろしくお願いします!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL