春一番が吹き、寒さもようやく和らいできましたね。

初めまして、新歓幹事の堀内健太と申します。
今年度の座長でもありますので覚えていただければ嬉しいです!!

さて、今日から新歓の季節が終わるまで定期的にブログを更新していきます。
新入生の方々のためにも、春公演の情報、新歓コンパ、WSなど随時お伝えしていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

あと活劇工房のホームページで更新されていない点が多々ありますが、2013年の現在までしっかり活動しています。
更新していないのは、プログラムにちょっとした問題が発生してしまって...。
すぐに直しますか安心してくださいね!!!

最後に、下の写真は先日公演された「nihongo ga utenai」の集合写真です!
僕も写っていますが、改めてみると皆楽しそうですね。
写真だけでは伝わりきらないと思いますが、少しでも入団を考えている方の助けになればと思い...!

ではでは!


487776_249447238526253_300030815_n.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL