悲しみたちよ。

ももくろちゃん可愛いですよね。

こんばんは、ナカヤです。ちなみに私はももか推しです。


さて。

無事終演いたしました活劇工房企画公演「nihongo ga utenai」、いかがでしたか?

結果的に「なんとなく良かったなぁ」と思っていただけたら嬉しいです。

他の作演さんたちがどう思ってるか知らないですけどね。


この企画や短編作品は、言うなれば自分の子供みたいなものです。

しょーもなくてもだめだめでも、味方でいてやれるのは自分だけです。

この企画のお陰で私も少しは成長してるといいな、と思います。


やめなくて良かったなあ。

では、ナカヤでした。

もう、ふたたびお目にかかりません。








なんつって。次回春公演もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL