作演に、



「書きなよ。」



と催促されたので書きます。

どうせ今日書くつもりだったのだけどねー。







こないだ初めて稽古に参加

しましたりこぴんですひらめき電球



人数の少なさにビックリしました(笑)





みんな忙しいのね(´ω`)





剣持くんだけカメラ目線。

新人2010稽古場ブログ-F1020435.jpg






千尋ちゃんかわゆすドキドキ







大半はワークショップ的な

ことをして終わりました。







思ったのが、全体的に

声量が足りないということ。



あと発声してる時にフラフラしすぎ!!



先輩たちはそんな感じで

発声やってるけれども、

あれはよくないのですね(´ω`)



ちゃんと肩幅に足を開いて

両足に均等に体重がかかるように

立って、発声しなければです。



片足重心はよくないのですハートブレイク



現に舞台上でフラフラしてる人とか

いますよね(´・ω・`)



発声の基礎からちゃんとしようキラキラ









そしてみんな体力ないぜビックリマーク



特に男!!



あたしより体力ない人

多いんじゃあないか………?笑



お前らそれでも男かー!!







腹筋しろ腹筋ー!!

腹から声出さんかい!!!!!!



んな声量じゃお客さんに聞こえんぞハートブレイク











あとまあ本読みしましてひらめき電球



これまたいっぱい本読み

する必要がありそうねーひらめき電球



どの役を読まされても

読み方が全部一緒。



キャラはそれぞれ違うのであるから

何かしら違いをつけて

読まなきゃだよねニコニコ



難しいかもしんないけれどもひらめき電球















てな感じで偉そうにすいません…。









もうそろそろ役が決まるみたいですな。





ノルマを払えるだろうか。

あたし死ぬ気がする。





だからバイト入れないと

非常にヤバいんで

稽古あまり来れない

可能性が高かったり………ハートブレイク



合宿、ユニット、新人のノルマを

あわせて7万くらい飛ぶんですが。



今までのバイト代パーになりますが。



はあ…………。









そんなこんなで次は………







カイセよろしくアップアップ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL