おはようございます。


今回、中屋さんの短編に出演する
成沢です。



昨日で一通り場当たりが終わり、
今日はついにゲネとなりました。
時間が経つのははやいですねぇ。

明日が本番。
不安がない訳ではないですが、
楽しみですっ
残りの時間を有効に使いつつ
楽しみながら
頑張りたいですっ


それにしても、
今日外にでたら
めちゃくちゃ寒くてびっくりしました。

昨日は強風で電車が止まって
電車内に閉じ込められるし


あったかくなったとおもったら
また寒くなったりして

体調管理が難しいですね。



役者のみなさんは
体調管理には十分気をつけましょうっ


それでは、
次は、
同じ組で一緒に頑張ってる
えまるくんと
スタッフさんとしてとても頑張ってくれている
せなちゃんに
このブログを回したいと思います。
スポンサーサイト

Comment


えーと・・・、「山田のくせに生意気だ!」を観てすっかり、成沢さんファンになったおやじです。
 眼がいい!。笑顔がいい!。役者の素地を持っていると思います。
 「山田・・・」では、私の中で、一番役者さんでした。
 おっかけ宣言しちゃいます。


吉原さま

コメントありがとうございます。
とても嬉しいコメントをありがとうございます!

本日からの公演に出演しますので、
もしお時間がありましたら
観にいらしてください!

4/25からも活劇工房でお芝居をやるので、
そちらの方もぜひよろしくお願いいたします。

会場でお待ちしています!

成沢

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL