春一番が吹き、寒さもようやく和らいできましたね。
桜もそろそろ開花するはずなので、今年はちゃんとお花見できればなと思ってる今日この頃です。

前置きはさておき、今回ブログを書かせていただくのは「眇之抄(すがめのしょう)」に出演する堀内健太です!

さて、本日は場当たりでした。
場当たりとはお芝居に使う照明や音響のタイミングを確認したり修正したりすることなんですが、なんと合計1.5日程かかりました(汗)。

つまり、それだけ今回の舞台は凝っているということです!
ネタバレになるのであまりここでは言えませんが、アイドルがでたり、歌が流れたり、季節が変わったり、etcなどなど。

あとは僕たち役者陣がちゃんと芝居出来れば完璧ですね。

とにかく興味深い公演になっているので是非観に来てください!!



では次は我々弓長組のメンバー、賢司さん、佳那子さんにバトンを回します。
二人には今回助けられてばかりでホントに頭が上がらないです(汗)。
本当にいつもありがとうございます!!

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


untitled.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
