
ビジュアル系は詳しくないのだけれど。

こんにちはこんばんは
花粉に肌を荒らされている竹下です。(受動態)
竹下の肌を荒らしているのは花粉です(強調構文)

春の香りが色濃くなるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

今回ワタクシ、塚田星也くんの座組で役者をやらせてもらっておりまして、今回はそんな塚田組の皆様を誠に勝手ながらご紹介させていただきます。

まず、脚本・演出担当のペガサスこと塚田星也くん。


-
















マグロをひたすら売るゼミに入ってるそうです。
凛々しいあだ名とは裏腹に愛嬌のあるボディのペガサス。
わがままボディに頼もしさがみなぎる!


次に今回共演する役者陣


熊谷智哉くん



















熊谷くんは、髪が伸びるのが早いです。
わたしのとっといた飲むヨーグルト飲んじゃうとこ以外はいい人です。
素敵な役者さんです。
キレのある演技を見せてくれるでしょう

藤田雄亮くん


















後ろ姿しかなくてごめんね…
小柄な体に沢山のパワーを秘めているとおもいます。
特撮に詳しい彼は、
持ち前の低音ボイスを活かした演技で魅せてくれるでしょう。

そしてわたし。


-
















冗談です。
でもだいたいこんな感じです。
成分的に。



そんなペガサスと愉快な仲間たちが繰り広げる汗と涙のドタバタ青春エキゾチックコメディ(嘘)を乞うご期待!
他のお芝居も面白いとおもうのでぜひぜひご来場くださいな。


そいでは、次はじゃあ、同じ座組だし熊谷くんと藤田くんに回そうかしら。
お願いします(・8・)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
