またお会いしましたね、ナカヤです。


前回の記事で他の人に更新をお願いしたんですが、誰も書いてくれませんでした・・・。

ちょっとスルーされて傷心です。ブロークンです。

別にそんなことは思ってなかったです。

あっこれネタバレだ!!どれだ!!!秘密!!!


さて。

あ。個人的なことで恐縮ですが、やっと全ての短編の通しを見終えました。

なかなか個性が出てるんじゃないかなーと思います。

適当に聞こえますか?

いやあこれ以上はネタバレですし、あ、嘘ですすいません。

てへぺろ。あっネタバレ!ごめん!あっこれもだ!


真相はぜひ劇場で。強引にしめました。

またお会いしましょう。

お次をよろしくお願いしますね、竹下さん、堀内くん、児島さん。


ま、まあ別に書かれなくても一人で更新しますし(震え声)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL