突然ブログを更新してみます。

こんばんは、ナカヤです。

短編企画公演の企画主という体の人です。

「 nihongo ga utenai 」という企画です。

ちょっと頭が悪いタイトルですが、それは名付けた人が頭悪いからです。私です。

よろしくお願いします。

実は若干ブログが回りきるか不安ですが、やらないよりはやった方が面白いのでガンガン書いていただこうと思います。


それでは、最近の稽古の様子をぱちっと。

DSC_0011.jpg

各自のキメポーズです。いい感じにキメてますね。

それではまたお会いしましょう。


次は、こじまんとペガサス、よろしくお願いします。

ナカヤでした。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
