稽古がお休みの日にボクに回さなくてもいいんじゃないかしら、でおなじみのヲゴモリソーシです。






そう、休日のボクの暇さは殺人的なのである。


早い話がKill The Timeなのである。上手いだろ?








いやーホントお前は今日なにをしたって問われると、




・睡眠をとった。


・100円でCDを購入した。


・牛めしを食べた。




これに尽きますよね。




これに尽きちゃうあたり、人間として完結しちゃってるよね。


ボクは睡眠をとって、CDを買って、牛めしを食べて生きてきましたし、これからもそうする所存であります。








まぁ、いっこいっこ解説するとすると




睡眠→11時間


CD→Arctic MonkeysのI Bet You Look Good On The Dancefloorのシングル


牛めし→250円。ちなみに何の因果か寮の晩ご飯も牛めしだったよ☆










・・・とにかくね、ボクは適度な感覚で確保される休日を、あますことなく享受したんだよ、と。


そげんこつ誰も聞いとらんのだろうけど、それはまごうことなき真実やけんね、と。






まぁとにかく、明日の稽古をこなしてください。






I Bet You Look Good On the.../Arctic Monkeys



¥150

iTunes

※モバイル非対応




マジで美人だよね、このジャケの人。かわゆ。








そういうわけで、ヲゴモリでした。




明日は稽古初参加☆理子ちゃんが書くようです。必見!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL