明けましておめでとうございます。先の新人公演で脚本・演出やりました。恵丸です。
今更どうしたって思われるかもしれませんがいつまでもTOPを初日お疲れ様のままにしておくのもなんですから、始めの挨拶に困らない今日、更新させていただきますよ。年賀状みたいなもんです。

まあ新人公演については一段落も二段落も着いてしまったのであえて今振り返って語ることはしません。これから企画公演や外部公演、留学など各々の道に進んで行く我々ですが、今回の公演を忘れないでやって行きたいですね。 僕としては忘れたくても忘れられませんが。…いい意味で、ですよ?(笑

さてさて、ビリーみたいな胸の熱くなる文章も堀内みたいなウィットに富んだ文章も書けませんが一応しまったかな?タイトルだけ見ると尻切れ蜻蛉でモヤモヤしてたので(笑

では今年も頑張って行きましょう!(小学生並みの挨拶)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL