上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
ビリーちゃんのブログの素敵な言葉に感涙して駅前でこけました、大楠です。
 
仕込み期間(?)に照明が事故ったり、装置が事故ったりしましたが、私たちは元気です。
 
12月5日は場当たり→通しをやりました!
音照さん、休みなく仕込みに場当たりにお疲れ様ですm(__)m
場当たり前に、一番オシャレな感じの照明をちょっと撮ってみました。
ネタバレになってない…はず…!
ソースフォー(灯体)の兵器感にゾクゾクします。
本当は衣装合わせの様子なんかも載せたいのですが、もったいぶって隠しております。ごめんなさい。
 
 
そんなこんなで、日付は変わって本日12月6日はゲネプロです!
…と書いてて急に手が震えて来ましたが、あとは自信持って強気で行くのみです。
 
ビリーちゃんに倣って私もちょっとだけ本音を書かせていただくとですね。
キャストやオペとして公演に関わらせてもらったことで勝手を知ってる分、いろんな場面で出過ぎた真似をして、みんなを困らせてしまって申し訳ないと思ってます。遅刻ばっかりするくせにね。
こうして同期だけで舞台に立てるのもあと数回だと思うと、また感動の涙でこけそうなので、色々考えることはやめます。
みんなで新人らしい勢いを出せたらいいよね!
これだけは言いたかった!!
 
 
さてさて次は…といきたいところだけど、2周しきれなかったので書きたい人が書けばいいんじゃないかな!笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。