ボンジュール!ビリーです!

えっ?吉田?誰それ?

今回は真面目なので顔文字は使わないようにしたいと思います。


まず、誤っておきたいのはシーン7かき回してしまってすいませんでした!シーン7の出演者のみなさんすいません…暴走してしまいました…


そして、久々のシーン4…俺だけ台詞を忘れるというね…もう、何にも言えない…


今日は完璧になるまで台本読み込みます!


まあ、あと本番まで2日ということでちょっとみんなに言っておきたいことがあります。(これからあんまり時間も採れないと思うので…)


照明の方々、朝から晩までお疲れ様です。照明のみなさんが頑張った分、我々役者はそれに見合う演技ができるよう努力していきたいと思います!大崎面白い!そして、渋い!


音響さん…テンションの上がる曲出していないのは俺です!すいやせん!

でも俺、音楽聞いてもイマイチテンション上がらないんです!※心の叫び

音集めお疲れ様でした。今日は役者のかわりにシュートに行ってくれて助かりました。感謝です。


井上さん(部署忘れた)は、立て看板非常にいい出来だと思います。センスがいいんですね。役にあった演技ができていてすごいと思いました。一番キャラにあっているのではいかと思います。


ドクターは、今日のアドバイスの手紙(ルーズリーフ)ありがとうございました。一層精進したいと思います。(時間はあまりないが…)絡む機会が多いのでよろしくお願いいたします。ドクター!その調子だ!


はあ…アキラには結局、制作の仕事をほとんど任せてしまって申し訳ない!仕事も台本を覚えるのも早くてすごいと思いました!いい男!テンション上げていこうぜ!演技もいろんな人からアドバイスを積極的に聞き、演技を良くしようという姿勢がすごくいいと思いました!


ホーリー…制作だよ…ね…?(ビリーは首をかしげた)ホーリーはノリがいいのでシーン4、7で絡みやすくて助かっています。思い切りが良くて、ハキハキとしゃべるので役者向きの人だなぁと思っております。自分で演技を工夫していてすばらしいのではないのでしょうか。


ケンゾー…主役という大役がんばってくれ!出るシーン数も多いし、感情変化も激しいから難しい役だと思うがいい感じにできているのですんばらしいですね!演技中もこうしたほうが、ああした方がいいんじゃないかと意見をだしている姿勢はいいと思います。


いやあ、聖菜さんにはもう頭が上がりません。いろんな仕事を率先してしてくれています。一年生の中で頼れる存在となっていますね。そして、優しさも垣間見えるという。(←せなファンクラブ会員NO.3)
宮古では土下座して"ありがとう"と言わせていただきます。


恵丸、牛鍋丼うまいな。装置お疲れ様お金をかけただけあってクオリティの高い舞台が完成している!芸が細かいな!演出、俺をある程度自由にやらせてくれてありがとう!



まあ、言いたいことはまだまだありますがそれは宮古で言いましょうか。


ここまで、約一か月ほど(?)稽古してきました。心配なこと、失敗したこと、はたまた事件はありましたが今ここまで仕上がっています。あとは、場当たり、ゲネで本番です!ようやく、ここまできました!

あの時もう少し頑張っていれば…とか、後ろを振り返らず前だけを向いてこの後の予定をしっかりこなしていきましょう!


今思えば、俺…クソだったな…


ぽじてぃぶ!

あと二日悔いのないように頑張って、公演を迎えましょう!

最後に役者さんスタッフさん、手伝ってくれた方々、応援してくれる方々ありがとうございます。そして、公演最終日までよろしくお願いいたします!


P.S.これを全部書いた後にESCボタンを押し一回全部消え、また書き直しました(泣)


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
