こんにちは、井上です!

突然ですが…


立て看できましたー!ふー!!\(^o^)/\(^o^)/

遅くなって本当に申し訳なかったです…(T_T)ごめんなさい。。

でも、シンプルでかっこいいものができたのでは…ないでしょうか…!?
現在第一校舎前に掲示してありますのでみていただけたら嬉しいです。

題名をおっきくして目立たそうと決めてて、題名だけ手書きにしようっておもってたんですが、自分が字が下手なのに気づきました!笑
そこで我らが鎌田聖菜様に、書道で段を持っていらっしゃるせな様に題名書いていただきました!わーーーステキ!!(←せなファンクラブ会員No.1)

まあそんなこんなで、小屋入りもして、いよいよ佳境に入ってきました!頑張りたい!てか楽しみたい!!

そう意気込んでおります。
本番まであと少し!精一杯やりきりましょう!






iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL