稽古場ブログ始めました!






アナログな人間としては紙媒体の稽古場日誌の一刻も早い復活を願うところですが


自らブログ設立を申し出てしまい、アイデンティティーの崩壊もいいところですね!






さてさて、先日から新人公演の稽古が始まったわけですが


私はそれを休んで京都に逃避行の旅に出ていたわけですが・・・






京都では鴨川沿いでリア中もどきなことをしてきました。


あたかも京都の学生であるかのように。




でも、リア中たちの隣の座るのはなんだか癪だったんで


あえてリア中カップルたちが等間隔で並ぶその対岸に座って彼らを眺めてました。






友達とコロッケを食べながら。


沈む夕日をにじませながら。


リア中しねと呟きながら。






・・・まあ、そんな感じです。






けふの稽古では休んだこの二日間ですでに遅れを取っているような気がしてなりませんでした。


だって だ ぢ づ で ど 言えないんだもん!そんな行、学校で習ってないもん!!






そんなこんなで個人的反省は多々ありますが


とりあえず新人だけで起承転結のあるエチュードが出来るようになりたいなと。


そのためにはやはり数をこなすことかなと。








てか、作演の前に書いちゃって良かったのかな?まあいいか^^




てことで次は THE 作演 ソーシ!!






ぐるぐるぐるぐる回していきましょう!!























スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL