こんばんは!
今回は舞監と宣伝美術、そして役者をやらせていただいております活劇一年の鎌田です。

目標だったブログの2巡目が、いよいよスタートですね!

昨日は、とうとう完本致しました!
恵丸君、お疲れ様です。
そして、ありがとう。

正直、時間に余裕はありませんが、無駄に悩んでいても仕方がないので、どんどん盛り上がっていきたいと思います!

もっと役に近づくぞ!!!そして…基礎をおお!!!



堀内君より、とても丁寧な紹介をしていただきましたが、本当にみんなそれぞれが自分にできることを考えて動いてます。
部署の仕事はもちろん、稽古を盛り上げようとしたり、仲間といえど誰もが言いにくいようなことを進んで言ってくれたり、舞監だから働いてるように見えるのかもしれませんが、先代には足下にも及びません。


とにかく、みんなが楽しめることが一番なので、残り少ない時間を有効に使って、本番迎えたいと思います!


では次は、病み上がりなのに折り込みにも行ってくれたビリー君にお願いします!
本当にお疲れ様です!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
