



朝晩の冷え込みが厳しいこの頃、お鍋が恋しい季節ですね。


 


初めまして、今回ブログを担当するのは活劇一年生の堀内健太です。


 


 


新人公演まで2週間を切り、時間の流れがいかに早いかと痛感する今日この頃。


もっと時間を大切にするべきだったか...。


 


ですがそんな泣き言をいまさら言っても仕方ありません。


僕にできることはこの劇の雰囲気を大切にして、糸が切れないようにしなきゃいけないこと。!


そして、とにかくやり切ること!!


 


 


まだ時間はあるはず!


あの北極星のように舞台で輝けるよう頑張ります。


 


 


 


ではブログも一巡したようですし、我らが大黒柱鎌田聖菜さんに回したいと思います。


彼女がいなければ活劇工房1年生陣は間違いなく空中分解していたことでしょう。


そう、あの北極星のように...。


 


 


聖菜さん、あとはよろしくお願いします。





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
