どうもー。一年制作のビリーです(^∇^)

まあ、ね…まず、言いたいことは…俺の台本まだ出来てないよー(;_;)

でも、欠席の人の代役楽しいですね。もう、自由にやらせてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は情宣で行くところも決まりました。私は、阿佐ヶ谷と中野でっさぁ!
私は制作なのですが劇場の連絡やらなんやら、ほぼ伊藤くんに任せてしまってもうしわけないです…m(._.)m

その代わりソーシャルメディアなどの宣伝やら頑張るぜぃ。
………私が商学部、伊藤くんが情報コミニュケーション学部…役目が逆な気がっΣ(゚д゚lll)

商学部は、もうすぐゼミ試験です。私も必死で勉強しています。活劇の稽古の方が疎かにならないように両立して頑張っていきたいと思います!

最後に今日(日にち的には昨日)のベストショットを貼ります
(・Д・)ノ ドヤァ!
image.jpg

次は、活劇のおしゃれ最先端、ケンゾーだす。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL