こんばんは、体は2年、心は1年の井上です!笑

今日はとうとう!

フライヤーが届きましたー!\(^o^)/

せなちゃんデザインの素敵かっこいいデザインです。
どうぞお楽しみに!

そしてそして!

台本読み始めましたー!\(^o^)/\(^o^)/

今日はシーン2だけでしたけど、キャラの感じがちょっとずつ掴み始めました!すごく面白い演目になりそうなので、私もどきどきわくわくしてます(*^◯^*)

これからいよいよ公演に向けて本格的に始動していくと思うので、楽しみつつ頑張っていきましょう!

じゃあ、次は、、
活劇一年のムードメーカー兼愛されキャラのあっきーに回します!よろしくねー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
