2年生の女の子たちはとても仲が良いです。


正式にサークルに入るメンバーが決まって、
何回か顔を合わせたくらいなのに、
仲良く明大前のガストに行くのを
羨ましく見送ったのを覚えています。


マネーゲーマーで成沢さんを見たときは
成沢さんの脚になりたいと思いました。

竹下さんは声もお胸も大きくて
世の中不公平だと思いました。

児島さんは素敵なお洋服をたくさん持っていて
きっと裕福な家庭のお嬢さんなんだろうなと思いました。

温子さんの手料理が食べてみたいと思ってから
早一年が過ぎようとしています。

中屋さんのことを名前で呼びたいと
常々思っているんです。本当は。


すこし前に彼女たちの女子会に誘われて、
たくあんを買ってもらった時は
嬉しいのと、なんか申し訳ないのとで
涙が出そうになりました。



本番たのしみにしてます

3年 山田でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL