こんにちは。女子企画。
男は末氏とえまると僕だけ。
沢山の女の子たちに囲まれるという夢のような職場からお送りいたします。
照明プランの貝瀬です。


こんなにも顔出せずにいるのにブログなんて書いていいものなのか……
一応、照明のお仕事8割ほど終ったので一安心といったところですよ~

こういう、仲のいい人たちでわいがやしながら稽古して、後輩も育っていく。
純粋に羨ましいな~と思います。
お芝居なんて楽しんでなんぼですからね!

半分観客として、楽しみにさせてもらっている次第でした。


すごくまじめな感じに書いたので、いい先輩としてまた株があがるといいな、うへへ
では僕はこんなところで!
次は…わからないので、回ってない人が書いてくれればいいんじゃないでしょうか!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL