書くの遅くなってすみません、1年衣装のゆかりんこと大楠です。
鬼軍曹・セナ様のご紹介の通り、今回は照明オペに初挑戦します!
素敵な雰囲気の物語を盛り上げるお手伝いができればいいなぁと思います。
 
スタッフの私も時々稽古に参加して、キャストの皆さんをワクワクしながら見てまして。
時には中屋さんのバースデーケーキをつまみ食いしたり、キャストの皆さんとお好み焼きを食べたり、すた丼でなぜか油そばを食べたり、差し入れのシュークリームをもぐもぐしたり……
 
え?食べ過ぎですって?
でも大丈夫!
ちゃんと〇リーズブート〇ャンプやコアリ〇ムで腹筋を鍛えウエストを引き締めt…………努力が必要みたいです、ハイ。
 
 
今更ながら、以前日記で話題にのぼった千手観音をアップします。笑
 
 
特に深い意味はないです。
 
 
小屋入り3日目の9月16日は暗幕を張ったり、キャパを設置したり、舞台のベニヤを叩いたりしてました。
 
あんなにあっさりしていたアトリエも、一気に舞台っぽくなりましたね!皆様お疲れさまですm(__)m
 
 
今回は
暗幕がちょいとおしゃれです。ヒラヒラって感じです。
舞台もおしゃれです。ホワイトがいい感じです。
肝心のお芝居も楽しいものになりつつあるようです!
 
えーと、あんまり上手くしめくくれませんでしたが、私からはこんな感じで失礼するとして。
 
次は同じく音響オペ初挑戦!
えまる君にお願いしまーす。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL