こんばんは。

最近、鬼軍曹という異名を授かりました鎌田です。
その名の通りといいますか、先輩方に向かって遠慮なく注文つけたりしてます。

いや、本当に素敵な方々が揃っているので、つい欲がですね…。

…生意気言ってすみません。ただ、本当に作品づくりへの思いの強さはどんな立場であれ一緒ということです!


とまあ、私の話はこの辺で。


今日は、なんと!我らが中屋さんのお誕生日でした!おめでとうございます!
nakaya.jpg
nakaya2.jpg

今月は、女子企画の誕生者率が高く、あの手この手でドッキリを仕掛けております。
こういうのを見ると、本当にチームワークがあっていいな!と思います。

なので、このチームワークの良さで女子企画公演成功させましょう!

私も精一杯、手伝わせていただきます!



ではでは、次は今回初照明オペに挑戦する、ゆかりんお願いします!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL