15じゃなくて19なんですけどね!

ブログの更新を忘れて10時間寝こけたり、京王線が遅れたりしますが僕は元気です。
こんにちは、活劇の隠し玉ことナカヤです。
嘘ですごめんなさい。ナカヤです。

そういえば、先日完本いたしました!
月並みになってしまうのですが、ほんと面白いです。色々嬉しくなります。
この台本を生かすも殺すも役者次第なんていうと、なんか緊張しちゃいますね。
がんばります。コアリ○ムしながらがんばります。




あ。
本日(昨日9/5)は我らがこじまんのお誕生日でした。
おめでとう!




↑ここに写真が載るはずだったんです・・・。本当なんです信じてください(迫真)


ではお次は、竹下さん!( ◞≕≕◟‿◞≕≕◟)おなしゃす!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL