8/17、ついに稽古が始まりました!

待ちに待った稽古!


この日はスタッフさんも三人参加してくれたりして、
新しい一年生も加わって、
楽しい稽古となりました!


この日の稽古では初めて台本の本読みをして、雰囲気をつかむ作業をしました。
なんか、楽しくなりそうな予感です!!!


とゆわけで、
これから一ヶ月、役者、すたっふのみなさま、
よろしくお願いします。



つぎ、こじまん!


写真はボーズの負け抜けで負けて行った子達が決めポーズをしてくれました。

と思って写真を載せようと思ったら載せ方がわからない!
とゆわけで、載せ方をマスターしてからたくさん稽古の様子をお伝えしたいです。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL