
どーも。
小屋入り4日目が今日で終わりました。

この4日間、一日中アトリエにこもって稽古して来ました。

でも、たまには息抜きもして見たり。

屋上で戯れる役者と演出。
----

また、この小屋入り中に、いろいろな出来事がありました。
たとえば、役者の中からMVPが生まれたり。


6/30の15:31、
山口温子がMVPに選ばれたのです。
素晴らしかった。
詳しいことはめんどくさいので言いません。←

他にもたくさん楽しいことがありますよ!
今日の稽古の最後はほんとにほんとにおかしかったです。
とにかく笑っぱなしでした。
本当に和気あいあいとした稽古場になっております!!!



そんなこんなで、明日は場当たり、木曜日にはゲネプロが控えております。
役者の方々は体調には十分気をつけましょう。
そして、とにかく楽しみましょう!!!

本番まであと3日ですね。
役者はきっと、本番が楽しみで仕方ないと思います。
私はほんとに本番が楽しみです。
みんなで素敵な思い出にしましょう!!!

それでは、
失礼いたします。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
