おはこんちばんは!(←24時間いつでも使える奇跡のあいさつ。皆もドシドシ使おう)

というわけで、最近頭の悪さが露呈してきた座長だよ。特技は歯を磨いてる人が何を言っているか当てることだよ。いわゆるバイリンガルだよ。

ただいま常磐線の車内でスカイツリーを横目にこの文をしっぴつ中。開始からテンションが高いのは夜勤明けだからだよ(>∀<)bキラッ

いやいや~、ついに本格的稽古始動!男子配役決定!といった感じで、日々楽しく稽古しております。立ち稽古が待ち遠しいな~。立ち稽古が始まったら、もう、役柄的に、動くぜ~、超動くぜ~。目標は舞台上に残像を残すことです。

といった感じで!とにかく!今回の舞台は暑さに負けずに頑張ります!イエス!

次は…いつも僕のボケを受け止めてくれる骨盤マンこと1橋純平!君に決めた!なんで純平が骨盤マンか気になる人は、純平に仰向けに寝てもらって、純平のお腹の上に自分のお腹を乗せてみよう!思わず「骨盤マンやん!」と関西弁でツッコンでしまうことうけあいだ。

では、長くなりましが、このへんでアデゥ~。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
