はじめまして!
 
この度、夏公演のキャストをやらせていただきます、1年のゆかりんです!
…自分で「ゆかりん」って言うの、めちゃくちゃ恥ずかしいのでもうやめます(;´д`)
 
 
気を取り直して稽古場の近況を……。
 
昨日6月23日は初めての通し練習でした!
セリフを覚えられていない以上にたくさん課題があるので、地道に確実にクリアして行こうと思います!
 
そんな稽古場でのワンショットを載せようと思ったのですが…
どこまで公開していいのか分からないので、フライヤー画像とかは先輩スタッフさんに任せます(笑)
 
代わりにこちら。
6月21日の休憩中の写真。
この日は私の誕生日でした!
誕生日だというのにこの人は、糖分を過剰なほどに摂取してますね。ダメですね(笑)
 
 
そして本日6月24日は公演前ラスオフ!!!
キャストの皆さんもスタッフさんも、しっかり休んでくださいね。あと半日もないですが……
 
 
小屋入りももうすぐですねー。
これからも、毎日を大切に稽古頑張ります!
 
 
さてさて次は…
今回の夏公演唯一の男子キャスト・Holyくんにお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
