めっちゃ遅くなってごめんなさい!!

お疲れ様です、井上です!(^O^)

今日はシーン4からシーン9位まで演出をつけていただきました!

だんだん形が見えてきました(*´ω`*)

あまり時間はないですが、日々勉強になることばかりです。
そしてすごい楽しいです!


そしてなんと、早いもので明日は通しです!



まだ全体を流したことがないので、
どんな感じになるのかすごく楽しみです(*^o^*)



本番まで、みんなで頑張りましょう!





ではでは。
次はキャストのゆかりんに回しますー


あ、立て看も作り始めました!頑張ります。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
