初めまして、一年の鎌田です。

日誌は中学生以来で、一文字一文字打つのにドキドキしております。

それでは稽古日誌を…

先日、とうとう配役が決まりまして、本日から完成した台本を手に早速立ち稽古が始まりました!

本読みの時とは違い、動きがつくので、楽しみつつもやはり難しいです。
時間は限られていますが、とにかく台本を読み込んで、チャレンジ精神を持って稽古に挑みたいと思います。

また、まだまだ入部して1ヶ月少々ですが、先輩方が色々な呼びかけや交流の場をつくってくださるので、早速相談に乗っていただいたり、基礎練習を丁寧に指導してくださったりとても有り難く思います。


夏公演全力で楽しみましょう!

次は、同じくキャストのかなこちゃんにお任せします!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL