--------------

こんにちは、活劇2年の山口です

わたくし、去年の新人公演ぶりの役者です。

しかも本番まで3週間をきっている!

大変だ!

毎日気を抜けない!

下の写真は読み合わせ中であります!


 

 

そして傍らではスタッフ、脚本さん、演出さん等

みんなで舞台構造について話し合ってます。


 

 

たけふみさんを食べようとする成沢

 

 

土曜日は情宣でした。

情宣場所は、新宿・池袋・高田馬場・下北沢・中野です。

各所の劇場と、高田馬場と下北沢と中野にはお店にもチラシを置かせていただきましたので

目に留まったら是非持って帰ってください(^^)/

 

 

情宣のあとはタタキ!

1年生は初めてのタタキ!

気合いが違いますね。

スタッフさん方にはこれからも頑張ってもらうことになります

よろしくお願いします!!

 

 

新入生も加わった活劇工房の103回目の公演、

どんなものになるかまだわかりませんが

盛り上げてくぜぇ~

 

 

じゃ、次は1年キャストのせなちゃん!

よろしく(ノ`・∀・)ノ

 


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL