
役者をやらせていただきます成沢です。

久々の本公演でのキャストです。
なんか、緊張しますね。
アトリエでお芝居するのも久々なので、緊張しますが、懐かしい感じがします。
アトリエはやっぱり居心地がいいですね!

最近の稽古はほとんどワークショップ的なゲームを中心に稽古を進めてきました。
基本的に今回の公演の稽古ではとにかくアトリエを走り回っているイメージしかないです笑
走り回ったり叫んだり……とにかく体力勝負の稽古となっております。

それと、昨日の稽古では、ついに夏公演の台本が、少しですが配られて、本読みに入りました!
やっぱり、本読みが一番楽しいです。
いろんな役ができるのでね!笑


今日は稽古はOFFなので、みなさんにはしっかり体を休めてほしいです!


なんか、こーゆーの書くの久々すぎて何を書いていいのかわからないですね。

次は、同じく二年生でキャストをやる、山口温子に回します!


最後に写真を一枚!
この間ボーズをやったときに、間違えた人たちで戦車を作ってもらいました!
その写真がこちら!

----

でわ!あっちゃんよろしく!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
