おはようございます(^^)
今回風赴さん企画の制作を担当させていただきました、2年の山口です。
今回なかなかお手伝いできなかったので
土日の当日制作がんばります。


この間始めて通しを観させていただきましたが
いかんせん二人芝居を観ること自体が初めてだったのでドキドキでした。
二人で60分て…やっぱり凄いなぁ!


皆様どうぞお越し下さいませ。
あと山田さんのひぐまさん そーきゅーと(o・ェ・o)!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
