なんとなく見られてたらフラれてたwww

明日というべきか今日というべきか
もう楽日ですね。
終わりです。

軽く酒ひっかけた後なので正味真顔でくそまじめな話すんのもしんどい
勧誘とか飽きたでしょぶっちゃけwww

どうしよっか

文面埋めないとな
どうすりゃいい

んー

春公か

いやぁしんどかったですわ
うん
自分の未熟さをただ思い知った
心ささくれまくり 痛い痛い

みんなどこかしらしんどかったのは知ってるけどね
そりゃ一個の公演打つってだけで作業量が半端ないやん
立場ごとに各々の役目がふられて、それらが全て繋がっていく
その集大成が舞台という一つの形になるわけなんですわ

無論一つの作業に何かあると、他の仕事が影響していく
実に繊細極まりない作業

それを生来不完全な人間がやるんです もうがっちゃがちゃ

そのがっちゃがちゃに一喜一憂すんです、僕らは
笑ったり呆れたり怒ったり苛立ったり考えたり突っ走ったり

聞こえが悪いですか?

でもそんなもんなんです
一つの作品を作るっつーことは、何かをするっつーことは清濁合わせ持った色んなモノを含んでいるんです
そいつとどう向き合うかか鍵なんです
背を向けたら終わりです どんだけ繕っても隠せない綻びになる
気付かれなくても気付いても確かに存在し続ける厄介な綻びになる

だけど作る事と向き合って、必死にぶつかっていけば半端ない報酬が降ってくる
両手じゃ抱えきれないくらいの報酬がきっと降ってくる
そいつを手に入れりゃ鼻高々と生きていけます きっと生きていけます
手に入れたらすごいことになる それまであった清濁、特に濁の部分が全部綺麗に吹っ飛ぶ
心の中が喜びで一杯になる 息もできないくらいに

今回のこの公演、手に入れるのはどっちでしょうか
どっちかかもしれない、両方かもしれない
もしくは、もう手に入れた?

さて、この春公はどう?
皆はどっちを手に入れた?

けんじ、ひろし、たけし、ゆりこちゃん、こじまん、かいせくん、づ、ふじた、やまだ

お前らはどっちを手に入れた?

たいち、なりさわ、あつこさん、がいくま、ぺが、まつだ、なかやん、すえ、その他関わってくれた後輩、同期、諸先輩方。

皆さんはどちらを手に入れました?


全ての答えは楽日ででます
もし楽日に来て頂けるお客様がこのブログを読んで頂いておられるのなら
舞台の上で、どうぞその答えをお確かめ下さい

ただひっそりと、俺の希望をのっけるなら

どうか出来る事なら喜びを得たい
活劇の公演に関われている事を悔いたくない
大勢の人と組んでいる事を悔いたくない

活劇の歴史を個人的な悔いや、詰まらない恨み辛みで汚したくない

そんなもの抱えるくらいなら、心の中が全部吹き飛ぶくらい突っ走りたい
もう死んじまってもいいくらい

そんくらい活劇が好きです
死ぬほど好きです

誰がなんといおうと突っ走ります 突っ走ります
自分の重いケツを鞭打って、足の裏の皮が逆剥けても走ります

きっと最後の作演だ
このトラックを走るのも最後だ

最後まで活劇をお借りします


どうか、間抜けな男率いる哀れな人達の勇姿を見届けてください

きっとそれが活劇です
今最高の、活劇です



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
