いやー本番まであと3日!
役者さんたちも各々自分の役と向き合っているようで。


昨日はそんな役者さんたちの衣装合わせがありましたo(^▽^)o


彼が今回の主役、まえけん。



そんな彼、極道の道へ進むことになるのです。


そんな彼と、彼に恋をする一人の少女、役者の児島。


しかし、彼に忍び寄る警察の影………(´Д` )


サラリーマンみたいな人も。
役者の齋藤さん。


今回のヒロイン、
役者の小池さん。

ドレスがお似合いで……


そんな彼女に一目惚れをし、やってきた一人の男、ぺがさす。
なんでサングラスかけちゃったの(´Д` )


そんな彼からお嬢様を守るべくして現れた、彼。
役者の藤田。


とまぁこんなかんじです。
わきあいあいと、稽古をしております。




新入生の皆様。
お時間がありましたら、ぜひ、ぜひぜひぜひ、春公演、
今夜は眠れない
みにいらしてください。


最後に一枚。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
