みんなのチーフ、ペガこと塚田星也です。3日連続スタ丼という体にも財布にも厳しい生活を送っています。
ですが最大の問題は自分の事ではないのです。スタ丼に行くと一人の男が生物兵器に変化して帰ってくるのです。ただでさえニンニク満載のスタ丼にさらにニンニクとラー油を追加するという悪魔の所行さらに先日は臭い食べ物の代名詞、納豆までもをのせてしまった…その匂いは、もはや食べ物に非ず最強最悪の生物兵器が生まれた瞬間でした。
キャストの皆さんはそんな生物兵器にも負けず頑張っているようで頭が下がる思いです。
今回、自分は装置のチーフをやらせていただきましたが学んだ事は多かったと思います。その一つが「やっちゃった事は仕方ない。」の精神です。ドアのサイズを間違えてもボロボロのドアを作っても小割を一束(20本)余らせても、しょうがない。という訳で、しょうがないの精神を持っている方を装置はお待ちしております。

それでは次はニュースタイル立て看板を作った熊谷君よろしくお願いします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL