どうも昨日に引き続き装置のものです。

わたしがたたきんぐだ。

今日は装置を作る日
通称:タタキ
でした。

明日は装置を組み立てる日。
通称:シコミ
です。


いやー今日はタタキ兼シコミの予定だったんですが…

僕が無能すぎたせいで全然作業がはかどりませんでしたすんません。

いやいやよくがんばったよおれ!


それにしても同級生や後輩が手伝いにきてくれて…僕大感激!
みんなありがとう!


明日も頑張るぞ!


ってことで、次は…照明の吉垣さんと音響の井川くんにダブルで回しちゃうよ!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL