久しぶりにブログが回ってきて、何を書けばいいのかわからないです。


活劇工房二年、成沢といいます。
今回の春公演では衣装としてかかわらせていただいてます。
衣装の説明でもすればいいですかね?
衣装は、言葉通り、役者さんの衣装を集めたり、ないときには作ったり。
それだけではなくて、舞台のはけ口などに、暗幕という黒い布をつったりもします。
この暗幕がまた意外と重労働で………
毎回ヒーヒーいいながら暗幕をつけてます。
でもなんだかんだで楽しいです。



そーいえば、昨日は活劇のワークショップ第一回目が行われました。
私も参加しましたが、
楽しかったです!
一年生の皆様も楽しんでいただけてたらうれしいなー
まだまだ、あと三回ワークショップ行われます。
日程は4/24.5/2.5/9です。暇な方はぜひぜひご参加下さい!
楽しいものになります!
楽しいものにします!
仲良くなりましょう!


昨日参加してくれた一年生!


では、これくらいにして。


次は、制作チーフとして頑張ってるあっちゃんと、春公演のチラシをデザインした末くん、おねがいします(o^^o)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL