ついこの間、桜!満開!な感じだったのに、ちょいちょい葉桜が目立ち始めましたね。

どうも、活劇二年の藤田です。今回の公演のキャストです。
約一週間後の春公演に向けて、今日も今日とて稽古に励んでおります。
さて、ここいらで先人に倣って新入生に向けて言っておくと、前にも誰かが言っていたと思いますが、活劇の中でも、演劇に対するスタンスは人それぞれです。生涯に渡って続けていきたい、或いは、学生時代の思い出にしたい、など。因みに、私自身は後者の人間だったりします。で、特に、後者の動機で演劇をやりたい人に向けてになりますが、そういう人も活劇工房は歓迎します。理由が薄弱だからといって尻込みせず、興味があるなら一度演劇の門戸を叩いてほしいと思います。そうして入った世界で得るものも多いことでしょう。

次はスタッフということで、中屋さんにでも回そうかしらね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL