でもこれはただの遅延です。

初めましての方初めまして。
そうでない方はこんにちは。
活劇工房二年のづと申します。
今回はキャストとして参加させて頂いております。
もう少しまともに生きたいです。

この前は新歓がありまして、新入生の方々が大いに猛威を振るって参加していたらしいのですが僕はバイトで行けず。
二次会に参加するも適当にぬらりくらりしていたら特に何も話さないまま終わってしまいまして。
まぁ、そんな感じになってしまったので、今度のWSには真面目に参加し ている人を見ていたいなぁと思います。
稽古は順調です。
演出の張(ゆみなが)さんを放っておいて誰を中心にするでもなく盛り上がっております。
昨日はとある人にドッキリを仕掛けるという無駄な協調性も発揮していました。
あ、その時に少し演出さんは頑張ってました。

新入生の人に向けて少し書くと、このサークルはとても仲が良いです。
(僕が云うと多少の説得力がある唯一の事がこれです)
ひとえにボックスのお陰でもありますが、他の演劇サークルよりも、利便性の面に於いては最高の環境にあります。
授業をサボって読書をするには丁度良いサークルです。
それに、自分の色を出し易い場所ではないでしょうか。
『活劇らしさ』というモノは勿論ありますが、それに囚われる事無く自分の出したい色を、酷く気軽に出す事が出来ます。
皆好き勝手に集まっているのです。
皆好き勝手に演劇を愉しんでいるのです。
そんな訳で、終わり方がよく解らないのでこの辺で終わります次はじゃあフジタくんでお願いしまっす。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL