ようやくあたたかくなってうららかな春らしくなってきましたね。
夜はまだまだ冷えますが。

あ、今回キャストの児島です。
よろしくお願いします。

この一週間はほぼ毎日朝から夕方まで新歓・・新勧?で校舎の外に人がいる状態なので、ほんと、あったくなってよかった!
たくさん新入生入ってくれるとうれしいです。

活劇工房は、明治大学の一年生に限らず、大学問わず何年生でも、そしていつでも新メンバー歓迎してますので、興味がありましたらお問い合わせくださいね!

写真乗っけようと思ったけど、よくわからなかったので割愛

それではみなさん、タタキシコミがんばりましょー!

お次ははしづ氏お願いしますー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
